ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2020/07/22(水) 23:08:24 

    話が逸れてしまうかもしれませんが、今日の東大王を見た方いますか?

    漢字オセロの後、富永美樹が、春の漢字があったので夏の漢字もあると思って…と説明していました。

    それに他の出演者や、山ちゃんが、ちょっとうるさいみたいな雰囲気や発言をしました。

    その流れがよくわからなかったんです。

    旦那に、これこれ、○○(私)よくやるやつwと言われました。

    富永美樹の説明に、私は不快に思わなかったし、最後らへんバーっと話してたのは、雰囲気が悪くなって取り繕っただけのように見えました。

    私も空気が読めない不安はあるので対人関係は苦手ですが、こんなに理解できないものなのか、ショックでした。

    怖くて検査等しなかったのですが、コロナが落ち着いたら病院に行って検査してもらった方がいいのかと…

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/23(木) 00:12:16 

    >>97
    それは見てないけど、富永美樹は前に田舎に泊まる番組で田舎の道の駅みたいなところに一日パートに入って
    たかが日雇い新人バイトなのに偉そうにこれはここがいいですよぉ!うん!ほら!絶対こっちの方がいい!とベテランおばちゃん店員に改善策立ててて、
    いくらTVの企画で富永自身がTV業界様とは言えなんだこいつと思ってから富永美樹の発言ひとつひとつがもうウザい(これは私の主観)

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/23(木) 15:18:13 

    >>97
    検査をして診断がおりても、別に改善するわけじゃないですよ?
    グレーだったらもっと生きにくいし、発達だったら薬で二次障害をどうするかくらいしか方法はないし。
    コンサータやストラテラを使って、なんとか一人前弱ぐらいになる程度ですかね。
    暮らしていけてるんだったら、大丈夫じゃないですか。

    +5

    -1