ガールズちゃんねる

おすすめのアイプチが知りたい!

251コメント2020/07/29(水) 06:03

  • 238. 匿名 2020/07/23(木) 12:04:37 

    私一通り二重になるために色々やってきたけど、一番ストレスフリーだったのがローヤルプチアイムだったかなあ

    接着タイプのノリは思いっきり力入れた時ブチってまぶたが剥がれるのが分かる。その瞬間からヒヤヒヤ。笑
    私はメイクの一番最初にやってたけど、うまくできない日があってそれが一番ストレスだった


    メザイク、絆創膏、片面だけ付くタイプのテープはそもそも食い込まなかった

    芯が強いつけまつげは確かに楽。
    ただ夏場とかプールや汗でまつ毛が端っこから取れかかるとヒヤヒヤしだす。泊まりなどだとスッピンに付けまつ毛は今思えば違和感あったかもしれない。

    ローヤルプチアイムは最初こそ慣れなかった。
    けど次第に慣れてくると本当に楽。メイクのすべての工程を終えて、私の場合はほんのチョットの面積、目尻側を塗る。2回ほど。自然乾燥じゃなくドライヤーで必ず。
    終わった後は綿棒で優しく撫でると目立たない!
    よく食い込むしマスカラしたらなお強固になるイメージ。

    ローヤルプチアイムは二種類?試したけどどちらも似たような感じでどちらでもいいと思いました。ちなみにスッピンにやっても私は目立たないと感じました。
    でも値段が高い……

    折式も試しましたが、ローヤルプチアイムを知ってると固まり方が柔らかい印象。二回塗ると目立つ。綿棒で優しくこすってもシワシワする時があった。やはり長時間つけてると目立つ気がした。
    スッピンだと塗ってるのが目立つ。一度塗りだと柔らかいので二度塗りするが、それが目立つためちょっと微妙。

    もちろん個人差ありますので参考になれば!!

    +2

    -0

関連キーワード