ガールズちゃんねる

好きでもないひとからの告白

142コメント2015/02/04(水) 14:44

  • 76. 匿名 2015/02/02(月) 03:48:06 

    ファッションとか立ち居振る舞いがある種の男達の好みをついてて、それが貴方の好みのタイプの男性ではないということでしょう。なので、必要なのはイメチェン。自分のスタイルがあるだろうけど、きっちりしたスーツ男子が好きなのにロリータファッションをしていたら変なのばかりに声をかけられて悩むだろう。

    あと、非常に残念なケースの場合がある。好きでもない男=モテない男(恋愛リソースが少ない男)ばかりから声をかけられている場合。これは単純に貴方のルックスがよろしくない可能性がある。モテない男が恋愛に積極的になろうとした場合、いくらタイプでもモデルみたいな美女には声をかけられない。これくらいなら俺にも手が届くのではないか?って思われている可能性もある。そして好みの男性=モテる男からはスルーされていると。その場合、純粋に外見を磨いたほうがいいです。ルックスは非モテに対する魔除けにもなります。

    ただある程度ストライクゾーンは広く取ったほうがいいです。付き合う男は厳選しても、友達までなら幅広くとったほうがいいのではないかと。全く異性と隔絶した環境に入るとそこから抜けるのはかなり大変なので。

    +3

    -15

関連キーワード