ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2020/07/24(金) 03:18:48 

    共演して何年も経つのになんで最大のライバルが彼のイメージだったんだろう?たけてれでも会うの久々って言ってたし共通の友人多いのに不自然だった。城田優も三浦翔平もsugar一緒にやった事あるのになんで彼はなかったんだろう?昔は一番仲のいい友人に挙げてた事もあったのに。HT3やりたいとのメッセージに答えてなかったし、ノブやら古市やら松丸と懇意にするくらいなら、sugarで初対面の一般人と絡むぐらいなら、たいして繋がりもない人達にファンから金募って寄付だのなんだのやるくらいなら、もっと旧友を大事にしてあげて欲しかった。
    もう言っても遅いけど前から思ってた。
    何かしがらみがあったかもしれないけど。
    彼には最後のるろうに剣心も見て欲しかったんじゃないかな。芸能界も競争社会だし周りから対立させられるよう仕向けられたりもあるんだろうか。同じ30歳の誕生日でも片や大々的にイベント開いてもらってサインパネルやグッズや高価な本も出してもらって駅にでかいパネルまで飾ってもらって、片やLINELIVEだけって凄い落差。コロナの影響もあっただろうけど。健はあの本にメッセージもらって、彼の誕生日にはメッセージぐらいあげたんだろうか?元仲間の死に線香もあげに来なかったって昔のダンス仲間にばらされてたけど、薄情なとこあるのかと思ってしまう。

    +13

    -31