-
220. 匿名 2015/02/02(月) 14:24:38
物心ついた頃からずっとロングだったのを最近ボブにしました。
そしたら大好評!!
癖毛でバサバサだったので朝のセットを念入りにしないとひどかったのにボブにしたら乾かしただけで良い感じ♪
髪の毛も痛んでる部分がなくなったからなのかサラサラツヤツヤ!
巻いたほうが可愛いのでコテで軽く内巻きにしてから出かけますがロングを巻くより断然ラク!
顔はホームベース気味で気になるエラも隠れてまさに理想的!
可愛い系ではなく褒められるときは美人と言われる大人顏です。
前髪なしの茶髪ボブで大人っぽいボブにしてます。
私を担当してくださってる癖毛に特化したカットをする美容師さんは癖毛さんでもボブは出来ますよ、とのこと。
ぜひボブにしたいと思ってる方のご参考になれば!+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する