ガールズちゃんねる
  • 378. 匿名 2020/07/20(月) 01:52:11 

    >>336
    全く被害者のことはしらないから
    そうせざるを得ない子について書くけど
    親からの虐待で家出したいけどお金がない子、
    いじめでパパ活に走らないってあるけど、
    そもそもいじめでパパ活を「させられてる子」もいる。
    そんな子たちだったら「ご飯だけ」なんて言われたら藁をもすがる思いかも。

    そういった問題には目を向けずに「普通ならこんなことしない、ついていく女の子も悪い」じゃ加害者の思う壺。

    略取する側は絶対に居なくならないから、どうやって普通の子と普通じゃない状態の20歳以下の子を守るか。
    いやいやそんなの関係ない、被害者も悪い、って考えなら考え方の相違だね。

    今回の被害者についてはあなた方同様なにも知らない。でも責める前に「普通」に生きてない子かもって考えてほしい。

    +5

    -1

  • 384. 匿名 2020/07/20(月) 02:15:35 

    >>378
    >>382だけど、こういう事情がある子もいると思う。パパ活をする大抵の子にとっては手軽なバイトの位置付けかもしれないし、そういう考えなしの子にとっては今まで痛い目に合わなかったのは、ただ単に運が良かっただけで、このまま続けるといずれはレイプや命の危険に晒されることになると諭したいけれど、事情のある子に関してはもう個人の問題じゃないもんね。
    家庭や学校や社会のシステムの中でどうにもならない子も確かにいると思う。

    +3

    -0