ガールズちゃんねる

AAA好きな人語りませんか?

287コメント2020/08/18(火) 16:38

  • 134. 匿名 2020/07/20(月) 22:38:19 

    昔ハマってたよ。AAAを初めて知ったきっかけは、学生時代の放送委員会にて。

    「次に売れそうなアーティストの曲」をまとめたCDが、学校の委員会に送られてきたんだ。音楽・芸能関係の会社とかからかな?

    そこで聴いた「唇からロマンチカ」、「何てカッコいいんだ!」って。そのCDの中から、気に入った曲を委員会で選び、音楽関係の会社に伝える必要があったんだ。もちろん、AAAのこの曲を選んだよ。

    そっからAAAの新曲や、アルバムを聴くようになった。

    個人的には、バリバリなラップ時代が一番好き。その当時は、「バリバリなラップ」、「明るくかわいい曲」、「しっとりした曲」と更に幅が広かったから。「Hide Away」、「Jamboree!!」、「チューインガム」とか。

    でも割と最近の曲も、相変わらず清潔感があっていいよね。「No Way Back」と、「美女と野獣」が好き。

    そしてメンバーもみんな昔から、美意識が高くていいよね。歌・ダンス・ラップも頑張ってる。
    歌い踊るのが得意な、TRF、DA PUMPの下の世代という感じ。

    youtubeに上がってた、AAAの昔のライブ映像も見たよ。
    楽しかったし、懐かしかった。

    +4

    -1

関連キーワード