ガールズちゃんねる

男は顔じゃない

1476コメント2020/07/21(火) 16:36

  • 177. 匿名 2020/07/18(土) 23:46:59 

    >>75
    そうなんです!惑わせてくるんですよ〜
    こんないい人いないだろうなあ、結婚相手にはぴったりなんだろうなあと思うんですけど…
    顔がもっと好みでノリとかももっと合えば言うことないのに…って無い物ねだりしてます。

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2020/07/19(日) 00:56:57 

    >>177
    良いとこ→経済的安定、性格いいとこある、真面目で常識あって人としてはちゃんとしてる
    嫌なとこ→合っていてほしいノリが合わない、好きな顔じゃない

    もしこれでノリさえあってれば、顔も好きになれる?
    相手から温かい愛情を感じて自分も温かい気持ちになれるなら、顔は気にならなくなる?
    このままの好きじゃない顔に愛されても、自分は嬉しい?

    結婚してもこの先の未来、彼のことたいして好きにはならないんじゃないかな?
    そんな中でもし浮気でもされたら、救いようないくらい相手を憎むと思わない?
    惚れて一緒になって浮気された時の方が、まだメソメソできる。
    たいして好きでもない人に浮気されたら、私あんたに妥協したのにどういうことよ?ってならない?
    結婚すればノリの合わなさ・顔は許します、妥協しましたってことになるから、そこに責任取れれば大丈夫だよね。
    私は何より経済的安定してて、世間的にまぁ常識あるOKな男であればいいんですってね。

    私なら早めに別れて、次いくかなー?汗
    この人通過したんだから、次は気があって結婚生活もやっていけて、人生ともに歩んでいきたい人に出会えるさって。
    出会いの場を広げて、いつ良い人と出会ってもいいように、見た目も中身も磨いて準備万端な自分でいよう自分を燃え上がらせるかな。
    別れたの後悔したくないしね!今の彼はこれからの出会いの燃料だったのだってことでw

    +3

    -4

関連キーワード