-
964. 匿名 2020/07/18(土) 10:42:34
藤沢市に住んでる身としては本当は細かく場所とか教えて貰いたいけどそうなると被害にあった子も特定されやすく鳴るから無理だよね。。
子供小1で最近やっと友達と行って帰ってくるから送り迎えやめてたけどやっぱりついていこうかなあ。
子供はママ付いてこなくて良いよ!って言ってたから任せてたけどこんなの怖すぎるよ(;_;)(;_;)+9
-0
-
998. 匿名 2020/07/18(土) 11:15:43
>>964
心配だよね。
女の子なら特に。
どうしたら、子供達を守ってあげられるんだろうか?
最近子供達に関する嫌なニュースを目にする度に思ってしまう。
私は独身で子供はいないけど、子供は大好きだから尚更。
おばちゃんになったからなのか、将来子供に携わるボランティアをやりたい。と考え始めてる。
なんか嫌な世の中になったよね。
親は過保護にはしたくない。と思っていても、過保護にならないと我が子を守れないなんてさ。+7
-0
-
1049. 匿名 2020/07/18(土) 12:39:16
>>964
ママは見守り隊なの!とぜひ送り迎えしてほしい。
今は安全教育が大切です。
警察でもしてる。
何もない、と信じて何もせず、本当に守れますか?
信じて祈るだけで、守れますか?犯罪者から。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する