ガールズちゃんねる

メンヘラ製造機の男とは

280コメント2020/07/19(日) 21:04

  • 178. 匿名 2020/07/17(金) 17:37:46 

    自分で言うのも何ですが、かつての私がそれでした。
    当時の私は色白、黒髪ボブ、一重まぶた、おちょぼ口、下半身デブのちょいぽっちゃり、で同年代にはあまりモテませんでしたが知りもしない中高年に夢中になられて困った事多数。
    最初は全く異性として相手を意識せず『知ってるオジサン』として挨拶会話だけしてましたが、そのうち
    『一緒に死んでくれ』
    『自分のものにならないなら殺してしまいたい』
    などとしつこく言い出したからびっくり。
    そう、私にしたら

    何言ってんの? びっくり!

    でしかないんです。
    就職しても、他の女が贔屓?かと思った上司が、私に当時の彼氏が居たからって凄い恨みがましい目で見られるし、思い詰めた顔して

    『処女じゃないんか?』

    って、はあ? ウケる‪(´^ω^`)ブフォwww
    って事がありました。
    とにかく、付き合ってもないしHもしてない人から思い詰められるのがマジ怖かったんです。
    そんな面倒臭い人とは付き合いたくはなかったし。
    だから、暗そうで色気あると言われていた一重まぶたを二重にして、眉も適当に薄くして、髪の毛茶色にして量産ロングにしました。痩せもしました。
    以前のように死ぬ程好きとか言われなくなりましたが、それでもたまに気持ち悪いまでにいきなり好かれたりします。
    ずっと歳上とか、普段は縁のないようなインテリ男とかです。
    歳や性格や学歴が近い男性にはモテません。というか友人止まり。
    たまにゴンさんみたいにイジられ方をします。
    『こいつは案外男を狂わせるからー(笑)』
    とか言われて。

    +0

    -18

関連キーワード