ガールズちゃんねる
  • 269. 匿名 2020/07/17(金) 15:57:13 

    夫とスーパーに向かってたらおばあさんが近づいてきて、
    目が不自由なんです、隣のドラッグストアまで連れて行って欲しいと言われ、急に夫の腕に手を伸ばしてきました。
    夫は息子を抱っこしていたのでとっさに避け、私が代わりに連れて行ったら、
    シャンプーはどこかしら?色々買いたいの。
    と、お礼どころか当然のように中まで案内させようとしてきました。
    ビックリして店員さんに聞いてくださいと言ったら、
    私目が見えないのでと言われたので、そのまま店員さんに伝えて帰りました。
    目が不自由なのは大変だと思うけど、見ず知らずの他人にいきなりそれはないだろと思いました。

    +67

    -0

  • 277. 匿名 2020/07/17(金) 16:07:54 

    >>269
    目が不自由で思い出した!
    タワーレコード渋谷店のイベントで最後に握手会あって、「いやー良かったね」とか言いながら歩いてたら
    目の不自由な男性が案内されずに困ってらした。

    「どうしました?」って声をかけたら「僕どうしたらいいんでしょう!」ってしがみついて来て
    ものすごい身体触られてお店の人は忙しぶって見て見ぬふり。
    もちろんお礼なし。

    大事な事なのでもう一度言います。タワーレコード渋谷店!!

    +43

    -1

関連キーワード