ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2020/07/18(土) 10:15:55 

    144. 匿名 2020/06/27(土) 14:30:30
    数十万円をすぐにパッと出せるほど、今の眞島が儲かっているとは思えない。
    ガル内で一部の熱烈ファンが「以前より人気が上がった」「ギャラも高くなった」と妄想しているだけで
    実際は相変わらず低価格のギャラだと思う。
    昨年の舞台も客が不入りで赤字を出して、実は結構な不人気である厳しい現実が露呈したし、全国放送のCMでイメージキャラクターとして起用された経歴もないよね。
    ザズウ公式SNSも投げやりな感じで、眞島の宣伝に無気力な印象を受ける。
    最近のザズウ社長は、眞島より山中崇や水間ロンの方がお気に入り。
    あからさまに更新頻度に差があるから分かりやすい。

    145. 匿名 2020/06/27(土) 17:17:17
    お金は無さそうだよね。
    今年2月、NHKの土曜スタジオパークにゲスト出演した時
    ななみちゃんから「眞島さんの奢りで芋煮会をやろうと、前回出て頂いた時に約束したよね!」と振られたら
    生放送中なのに、苦悶の表情を浮かべたしかめっ面で「ええっ!そ、そんなこと言ったかなぁ…」と本気で嫌がりまくって塩対応だった。
    全国放送で、あの露骨な拒絶反応はないわ。凄くケチで器が小さい印象を受けた。
    年下の後輩俳優と対談した時は
    「豪華なケータリングを用意してよ。俺は寿司か鰻がいいな」とタカリ要求したのに
    自分が金を出す立場に置かれそうになると、異様にドケチになる。
    「遠くへ行きたい」で山口県へロケに行った時、靴下のかかとの部分の生地が透けるほど薄くなっていたり、どんな番組に出ても生活苦の貧乏臭が滲み出る。

    150. 匿名 2020/05/11(月) 03:10:10
    4月上旬まで意図的に外出自粛しなかった頑固者のバカ夫婦
    コロナトピで黴菌のように嫌われる
    東北の人から「しばらく来ないでくれ」と懇願されていたし
    これから2年くらい山形の実家に帰省しない方がいいかもね
    田舎の親族まで後ろ指をさされるから
    嫁は最近「眞島洋香」名義で反日活動に参加するようになったし
    眞島の苗字を使用するのは止めるように注意した方がいいんじゃないですか?
    何で渡辺洋香のままでやらないんだろう

    134. 匿名 2020/06/27(土) 07:35:55
    この夫婦、コロナ禍でイメージを落とした有名人トピで名前が頻出していたよ。
    嫁が狂信的な極左翼+韓国贔屓の反安倍活動家で
    緊急事態宣言が発令されるギリギリの4月上旬まで
    積極的に夜の歓楽街へ出向いて外食を推奨するツイートを発信し続けていたんだよね。
    「犯罪者・安倍の命令なんて聞く必要なし!皆どんどん外に出よう!」と煽りまくって。
    で、そこにいた東北民、特に山形県民の人々が激怒して
    眞島さんに観光大使を辞任して欲しいから
    これまでに眞島嫁が出版した本を
    山形県庁・米沢市役所・米沢興譲館高校に送ってクレームを入れよう、って動きになっていた。
    どうなるだろうね。すぐにはクビにならないかもしれないけど
    確か、眞島さんの父親は公務員だったよね。
    あの破廉恥な本を地元の知り合いの人々に読まれるのはキツいだろうな。

    +4

    -1