ガールズちゃんねる
  • 545. 匿名 2020/07/17(金) 11:57:06 

    なんかヌードっていってもグラビアくらいの感じかと思ってなんとなく検索してみたら、ヘアヌードだった。ばっちり豊かな陰毛までうつっててかなり勇気いったろうに悲しい結果だね。

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2020/07/17(金) 12:28:27 

    >>545
    ヌード撮影だけでも辛いのにそれがコケるって二重に辛いよね。自分の一番大切なものを見せたのに世間にそっぽを向かれたようで。

    それでも世に出たものは取り消せない。将来子どもの結婚や社会生活に影響が出るかもしれない。
    自分がこれから仕事を探そうにも同僚に知られるかもとか、これから知り合うすべての人に知られるかもとか、考えたらきりがなくて私なら毎日後悔して病んでしまう。
    彼女は強い人であってほしい。

    +8

    -0