ガールズちゃんねる

ヤラセだとおもう番組

386コメント2020/07/16(木) 11:07

  • 172. 匿名 2020/07/13(月) 23:17:21 

    家について行ってもいいですか?
    何であんなに波乱万丈の人ばっかり出るんだろう。100人くらいつかまえて、一人そういう人にあたったらわかるけれど。一度も、帰って夕御飯食べて寝るだけです。大学を出て今の会社に就職しましたという人見たことない。やらせというより、そういう人は本当にいるが、募集して街中でばったり出会ったことにして進行。そう思ったのはある回で、東京芸大の教授をやっているエキセントリックな洋服を着てた女の先生。あんな人、街中で出会う?はなはだ疑問だったから。

    +39

    -1

  • 199. 匿名 2020/07/13(月) 23:51:26 

    >>172
    私も局に勤めてる知人に「あれは偶然を装ってるだけでしょ?」って言ったんだけど、「あれは下請け会社が取材してるけど、何人も取材してたくさん放送に至らないものがあって、やっといくつか放送している」って言ってた。
    その人はバラエティスタッフじゃないのと、下請けが取材してるから実際の所は分からないけれど。

    ただ、着いていった男性が高齢者に轢かれて亡くなった女子高生のお父さんで、事故の後に離婚したり家族バラバラになって運命を狂わされた事や被害者家族の想いとかは知れて良かったな。
    あれは本当に偶然なのかな…と思いつつも。

    +17

    -1

関連キーワード