ガールズちゃんねる

スピリチュアル被害者の会part4

1628コメント2020/08/03(月) 23:49

  • 446. 匿名 2020/07/13(月) 22:43:36 

    コロナ自粛中4万溶かしました。そこまでした私から言えるのは、スピリチュアルカウンセリングの仕事しているのに本物はいない、と。
    もしかしたら、視える事自体あり得ないんじゃないか?とも思います。
    もう占いも、血液型も信じません、信じるのは自分の直感とか信じる人の言葉のみという事。
    コロナになってから、本当にいいことが無くて、最初は母との関係に悩んで相談したのがきっかけで、自粛中に出産した姉が脳に血栓があっていきんだ時に出血し、失語症と右半身麻痺を患いました。
    その事実が苦しくて、また何度か頼ってしまったのですが、3回目の相談の時、何気に中国韓国北朝鮮から何故ここまで嫌がらせされるのか聞いてみたら「元々は大陸から日本人は来たのに恩を忘れてやっちまったからです。だいぶ昔に南京大虐殺とか」と言われて違和感を持ったのが気付くきっかけでした。
    その後調べたら南京大虐殺は偽造の話、ガルちゃんでも聞いたら通州事件だったということ。
    それで一気に調べたらかなりの詐欺集団、かなりの宗教団体だという事が判明しました。
    被害者の書き込みには私も言われた共通の事が書かれており、知ったときには血の気が引きました。
    日本人はカルマが多いから苦しむんだとか、子供を生むテーマがなかったのに子供を生んだから体に生命力を試される事が起きたんだとか、随分とおかしな話ですよね。
    そこのスピリチュアルカウンセリングでは、女性には風俗を進めたり(私は進められなかったですが。容姿が残念だからでしょうね)男性には正社員をやめてアルバイトなどの定職に付かない不安定な生活させたりするそうです。
    ちなみにジャパンハ◯ホルスセンターという所で通称JHC、カウンセラーの肩書にJHC認定と書いていたらそのヤバイ集団の回し者だと思ってください。
    ちなみにイエスキリストは土星時代に核爆弾を作って大量虐殺したから地球に転生して十字架に貼り付けされてカルマの精算をしたみたいですよ。
    アラーとかラーとかの神様の名前は時代によって名前を変えていて、今はコビク神と言われてるそうですよ!
    長くなり、失礼しました。私以外の被害者が少しでも減りますように。
    それから詐欺をする方々、もう少し歴史のお勉強をしてください。

    +35

    -6

  • 497. 匿名 2020/07/13(月) 23:58:48 

    >>446
    信仰宗教の教祖はアッチ系の人が多いらしいよ
    理由はなんの勉強もしなくても他人に偉そうにできるかららしい
    スピリチュアル系の人を見たら怪しいと思っていれば間違いないよ

    霊や超常現象なんかももし仮にあったとしても
    実際に生きてる人間の方が何倍も怖いし、強いし、害を成してくる
    逆に言うと自分が気持ちをしっかり持っていれば
    霊や騙そうとしてくる他人も怖くない
    騙しにかかってくる人を見たらこっちが嫌がらせしてやるくらいの気持ちでいれば
    被害に遭わないで済む
    向こうもお金を巻き上げにくい人よりも
    巻き上げやすい人をターゲットにするだろうからね

    +21

    -1

  • 1491. 匿名 2020/07/15(水) 09:30:49 

    >>446
    前に占いに行ったら占い師がここの所属だった。
    守護霊が見えるって言ってたから私の守護霊は誰ですか?って聞いたら、
    「ハ◯ホ◯神様です」みたいなことを言われてポカンとした…
    エジプトの神様の知識も少しあったし、自分に縁もゆかり無い神様が守護霊と言われても。一瞬で目が覚めました。

    めちゃくちゃ水商売を勧めてくる、彼氏と別れさせようとしてくる、って言う特徴があります。

    +4

    -0

関連キーワード