ガールズちゃんねる

日本のアニメ・漫画・ゲーム業界に物申す

1524コメント2020/07/23(木) 21:11

  • 1499. 匿名 2020/07/14(火) 08:42:58 

    漫画やアニメに出てくる小学生女児って純真無垢っぽく、オタクの都合に合わせて描かれているけど、現実の小学生女児って「あのおっさんキモ~いw」とか「大人のくせにこんなの好きなんだw」とか普通に思ってるよね。そこらへんの感覚は成人女性と大して変わらないよ。

    +4

    -0

  • 1500. 匿名 2020/07/14(火) 11:10:10 

    >>1499
    全部の漫画やアニメでそう純真なように描かれてる訳ではないけどそうだよね。
    ロリが自分を受け入れてくれるって思ってる男達って自分達の子供だった頃思い出してみるといい。
    自分の周りの小学生の女の子が全員あんな純真で、いい子だった?
    後子供の頃は、容姿至上主義でも、年齢が上がるにつれて、ただ女受けしない顔だって理由で男を嫌うのは間違いだって気付く人も一杯いるのに。
    (ただし、清潔感や不健全すぎるものでハーハー興奮してる人とかは別。)

    +2

    -0