-
172. 匿名 2020/07/09(木) 12:17:23
>>165
>>1です、コメントありがとうございます(^ ^)
今まで目や鼻水などの花粉症を発症したことが無いので、全くのノーマークでした。花粉で皮膚や耳がかゆくなることもあるんですか…。
アレルギー検査も視野に入れておきます。体験談を聞けてありがたいです。+1
-0
-
175. 匿名 2020/07/09(木) 14:23:43
>>172
もう見てないかな、私の言葉が足りなかったので補足です。
花粉だけではなくてアレルギーの可能性をお伝えしたかったのです。ハウスダストとか害虫Gとか犬猫のフケとかいろいろありますし、食べ物の可能性もなきにしもあらずだと思いますので、いろいろ試してイマイチだったらアレルギー科に行くのも手かもしれません。
痒いの辛いですよね…改善されるよう願ってます+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する