-
155. 匿名 2020/07/08(水) 21:01:57
>>1です。たくさんのアドバイスや経験談を本当にありがとうございます!
先ほど頭を洗いましたが、いつもの3倍ぐらいすすいでみました。手が疲れました(笑)トリートメントは頭皮につかないようにして、あと熱湯も良くないようなので、37度ぐらいで洗ってみました。
これらはしばらく続けてみます。
コメントを読んで調べながら気づいたんですが、顔や耳の穴、首や背中も、いつもかゆいんです。
皮脂が多い部位なので、やはり脂漏性皮膚炎なのかなと改めて思えてきました。
皮膚科で治らなかったというお話もありますが、とりあえず週末に行ってみようと思います(^ ^)q
+9
-0
-
165. 匿名 2020/07/08(水) 23:55:33
>>155
>>顔や耳の穴、首や背中も、いつもかゆいんです
花粉症なんですけど、私もひどい時期こうなる。
皮膚科行かれるとのことですが、もしいろいろ試してイマイチだったら、アレルギー検査してもらうのも手かも。
すみません、この一文が気になって。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する