ガールズちゃんねる

【心臓】飛び出るほどビックリした話!!

699コメント2020/07/12(日) 04:20

  • 257. 匿名 2020/07/08(水) 00:21:50 

    20歳くらいの時、うちに来てた友達を深夜に車で送って行ったんだ。1人自宅に戻る途中の信号待ちで、横並びになったタクシーの運転手と暗いけど目が合った感じで気まずくしれっと前向くという、まあありがちよね。気にしないでまた車走らせてたの。
    大通りから中道に曲がった時にバックミラーで後ろから車がきてるのが分かったんだけど、ハイライト点滅してきて住宅街の一本道で車があまり通らないから、知り合い?と思って少しスピード落として近づいてきた時、その車はルームライトを付けてたんだよね。更によーくミラーで確認したら、異常な笑顔のおじさんで、先に並んだタクシーだったの。その笑顔がハイになっておかしい顔みたいだったから怖くて怖くて。しかも細道で飛ばせないし、閑散としてるから止まれないし、このまま自宅に到着したら何されるか分からないし超パニック。心臓はもろバクバク。
    結局自宅を通り越し、大通りに出たら数台だけど車が走ってたから、その後ろを付けて5分くらいしたらタクシーは曲がって行った。
    それから20年、未だに深夜の1人運転は出来ない。

    +139

    -4

関連キーワード