ガールズちゃんねる

【心臓】飛び出るほどビックリした話!!

699コメント2020/07/12(日) 04:20

  • 162. 匿名 2020/07/07(火) 23:30:29 

    snsが流行り出した時、非公開で特に日記も何も書いて無いのに年の近い女の子から友達申請が来た。申請のメッセージも感じが良いし何回かやり取りしたら凄く趣味が合うし共通点が多かった。日記の感じからも成り済ましじゃ無さそうだし「非公開にしてるからどこかで繋がってる子だよね?」と思って友達になったんだけど、私の元彼や今彼について「いつから付き合っていつ別れたの?」「彼氏にこう言われたらなんて返す?」「今、彼氏と一緒にいるの?何してる?」「浮気した事ある?」とか、とにかく恋愛についてめっちゃ聞いてきてオカシイと思い始めた。
    日記に私が昔着てた服をあげて「こんなクソダサイ服着る奴の顔が見てみたいwそう思うよね?」とか「彼氏への手紙に『〇〇の旅行楽しかった!また行こう!(私が元彼に書いた内容)』とか書く奴寒いよね?別れたお前に『また』とかねーからw」「〇〇出身(私の地元)の女はクソビッチ!皆さん地元はどこですか〜?」など書かれるようになって「これ元彼の成り済ましじゃん!」と思ったら、元彼の今カノだった。
    私との浮気を疑ってsnsを辿ってきたらしいけど、嫌がらせがしょうもな過ぎるし「彼氏に直接聞けよ」と思ったし、とりあえず元彼にチクッといた。

    +298

    -2

関連キーワード