ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/01/29(木) 18:10:36 

    田村淳、橋本マナミと“浮気宣言”「世間が許すなら愛人に…」 | ORICON STYLE
    田村淳、橋本マナミと“浮気宣言”「世間が許すなら愛人に…」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、グラビアアイドルの橋本マナミが29日、都内で行われたトヨタ『VELLFIRE LEGENDプロジェクト』の発表会に出席。“芸能界一、愛人にしたい女”と言われる橋本を前に田村は、「エロすぎて直視できない。洋服よりも目がエロいんで、ずっと見てたらエロいこと考えちゃう」と終始、メロメロだった。



    報道陣から「奥さんがいるのに…」と突かれると、「嫁は嫁。世間が許すなら愛人にしたい。うちの家庭は大丈夫」と衝撃発言。続けて「おおっぴらに(浮気を)OKとは言わないけど、そんなに怒られもしない。できるだけ内密に、みたいなことなんでしょうけど…」と妻の寛大さを明かした。

    まさかの“許し”を得た橋本は「家庭を壊さないので立候補してもいいですか?」とまんざらでもない様子。しかし、「でもやっぱり壊しちゃうかも。一番になりたいので」と小悪魔っぷりを垣間見せると、田村も「家庭を壊すのはダメ!」と流石に突き放していた。

    +9

    -291