ガールズちゃんねる
  • 239. 匿名 2020/07/04(土) 18:03:52 

    >>238
    横からだけど、
    いくら娘が父親から性的暴行を受けていて助けを求めても、助けない母親っているらしいね。。
    ガルちゃんで「子供の頃、父親に胸を吸われて気持ち悪くて母親に助けを求めたけど、
    『仲がいいのね~』って感じで本気に受け取ってもらえなくて、助けてくれなかった」
    っていうコメントを見たことあるよ。
    他にもそういう母親の話をちょくちょく見る。
    「家族なんだから何をしてもいい・何をしても許される」っていう思考なんだろうな。
    ふざけてるわ。

    +77

    -1

  • 318. 匿名 2020/07/04(土) 23:12:41 

    >>239
    そういう母親って似たような環境で育って、だからこそ性的なことに鈍感なのかね。それが自分には当たり前の環境だったから。不幸にも、異常性に気付ける機会がなかったとか。
    前読んだ本に、父親がプロレスごっこをしてきて体を触る、嫌だから母親に言ったら『お父さんの機嫌を悪くしないで』と言われたり、父親にフェラを要求されて呆然としてると、母親が『こうやるのよ、簡単なことでしょ』と目の前で舐めたとか、衝撃的な事例があったよ。

    +23

    -1

  • 323. 匿名 2020/07/04(土) 23:58:14 

    >>239
    子供より何より旦那を優先なんですよね。
    依存してるというか。
    どっちの親も何かしら障害があるよなって思ってます。

    こんな言い方したら失礼かもしれないけど、こういうトピで同じような性被害を受けた方がこんなにもいるんだって思うとちょっとホッとする自分がいます。
    こんな辛い思いしてるのは私だけじゃないし、みんな辛い思いを抱えながら頑張って生きてるんだって。日常でこんな事人に話す事なんて無いので。

    私もほぼ毎日触られ脱がされ色々な事3年耐えたけど、今思えば本当よく生きてたなって思うくらい地獄の日々でした。今も同じ様な思いしてる人が世の中に沢山いるんですよね…悲しい事に無くならない

    +33

    -1