ガールズちゃんねる
  • 358. 匿名 2020/07/04(土) 04:09:55 

    >>273
    良いお父さんだね!

    私も転校先で性悪4人組の女に帰れないように靴を隠されたり嫌がらせされた時、親に相談した。
    両親とも怒ってすぐ嫌がらせした奴に話つける!って言ってくれたけど、私は父に似て頑固な性格だったので「自分で先生に相談する、それで解決しないのなら助けて」って言ったの。

    担任が良い先生で、性悪4人組と私を放課後に呼び出して話を聞いてくれたよ。
    馬鹿女達は先生に怒られて被害者ヅラして泣きやがったけど…w
    それからは何もされなくなった。
    元々嫌がらせをされても知らんぷりしたり、何か隠されても大騒ぎせずに仲良くなった子に手伝ってもらって黙々と探していたから面白くなかったようで、私をどうにか泣かせようとどんどん嫌がらせがエスカレートしていったけど、そのおかげで目撃者もいたからね。

    親にはちゃんと報告した。
    良くやったな!って褒められた。
    でも無理しないでちゃんと頼れとも言われた。

    斎藤さんはお兄ちゃんに口止めされていたけど、早いうちに親に相談出来たら良かったのになと思う。
    でもそれをバネに人気があって人の痛みも分かる素晴らしい芸人さんになったんじゃないかな。

    斎藤さん虐めてた奴ら、どうせ俺のダチだとか嘘こいてるだろうけど…

    +105

    -0

  • 778. 匿名 2020/07/04(土) 12:08:34 

    >>358
    なんだか、涙出てきた
    子ども出来て、置き換えて読んでた自分がいる。

    素敵なご両親ですね。
    そう言える親でありたいし、これを読める機会があったから、きっと同じ様な事が起きても、読んでない人よりは子どもに寄り添えるようになりそう。

    虐めって、本当辛い事。
    もっと広まって欲しい。

    +21

    -0