ガールズちゃんねる
  • 455. 匿名 2020/07/03(金) 20:01:09 

    本当に本当にこんな事言ったらマイナスくらうだろうし誹謗中傷した人達が1番悪だけど、テラハに出演するメンバーはわざわざ自らオーディションを受けて、やっぱり有名になりたいとか、売名の要素がある人達だと思う。
    契約書も、あったにしろ自分でサインをしてる。
    花ちゃんははじめの方かなりプロレス団体の名前を出したりしてたし。
    じっくり東京編見返してたら、途中から花ちゃん表情が凄く暗くなって、躁鬱なのかな??って感じるくらい、アップダウンが激しいなって感じた。
    テラハ辞めたいのに辞められずだったのかもだけど。
    コスチューム事件も、台本があったにしたら凄く演技上手だなって思うし、そんな細かい台本とかはあるようには思えない。
    誹謗中傷してた人が1番悪いのは変わらないけど、とにかく花ちゃんどうして?って、死ぬ勇気があったら逃げ出して欲しかった。
    死なないで欲しかった。
    テラスハウス終わらないで欲しかった。
    なんだか負のスパイラルで、悲しい…

    +17

    -22

  • 462. 匿名 2020/07/03(金) 20:07:28 

    >>455
    台本って細かいセリフとかじゃなくて「こういう風に動いたらどうだろうか?」ってスタッフのアドバイスを出演者が忖度して動いてたってことだと思うよ。
    だから人によって台本の有無や指示されたことの認識に差異がある。もちろん言う通りにしない人もいたと思うけど、その場合は映る時間が減るんじゃない?
    常に撮られてるという状況を考えてもかなりのストレスが日常化してしまっていて中の人が花の変化に気づくのは難しいよ。視聴者だから色々と言えることはあるけど。

    +4

    -1

  • 475. 匿名 2020/07/03(金) 20:19:53 

    >>455
    まだ若いですか?

    おばちゃんになると、色々見えてくるんだよ。
    そういうメンヘラっぽい子や、恋愛関係だらしなさそうなのをわざとゴチャ混ぜにしたら、そら視聴率稼げるだろうな〜と。若いと無双感あるから、
    あまり後先考えずに行動したりするよね。
    そういうまだ売れてない半素人の子をリアリティーショーで出して稼ぐなら、プライベートまで面倒みてあげるのが、
    やっぱり使う側の大人の責任だと思うよ。
    リアリティーショーは炎上ありきだし、そうやって半素人の子が番組のせいで叩かれてきたのを見て見ぬふりしてきた。

    素人さんの若い子好きに使って稼いで、病ませて自殺にまで至って、話し合って放送したなんて酷い責任逃れだと思うよ。

    +47

    -1

  • 492. 匿名 2020/07/03(金) 20:30:16 

    >>455
    同じく躁鬱っぽかったのは感じてた。
    リビングで急に泣き出したときとか。
    プロレスも本当はやりたくなかったけど、それで生活してるから仕方なくって感じたし。

    +8

    -9