-
199. 匿名 2020/06/24(水) 23:20:29
とりあえず、彼氏さんと会って人となりを見てから考えてみてもいいのでは?
私事になりますが、私たち夫婦も結婚前はお互い実家暮らしで貯金も二人合わせて300万もなかった…
母は心配してたし特に父は大反対で夫に会うのも拒否で、挨拶までが本当に大変でした。しかし、実際会ったら両親の反対はどこへやらで、両家顔合わせから挙式までトントン拍子で決まりました。
夫の挨拶が終わってから父と二人で話したんだけど、今まで見たことない穏やか~な顔をしてました。穏やかな顔と声色で「結婚するんだな…うん、分かった。」って笑
結婚して7年ですが、特に父は本当に夫を信用してます。
会って話して感じるものもあるかも。一度旦那様も含めて、4人で食事でもしてみてはどうでしょう。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する