ガールズちゃんねる

子宮筋腫 手術について

199コメント2020/07/15(水) 08:36

  • 68. 匿名 2020/06/19(金) 16:28:32 

    >>57
    私はなんですが、初めて婦人科行くのでとにかく行きやすい所と思ってネットで探した隣の県のクリニックに行きました。
    筋腫が見つかり手術要。
    ネットでは合う病院を紹介と書いてあったけど、隣の県の為知ってる病院がないと言われました。
    どこか行きたい病院ある?と聞かれて、1つだけ住んでる市の病院で評判良い所があったのでそこを言ったら「取り合えず、そこに行ってみて合わなかったら少し遠くなるかもしれないけど紹介する」と言う事になりました。
    実際行ってみたら先生がキツ過ぎて無理・・・となったものの「検査するので3日後に来れますか?」と言われて「え?」と思ったものの「ハイ」と言ってしまい・・・・
    検査でどうしても嫌なら転院だ~と思って行ったら、案外悪くないかも?と言う感じになり結局そこで手術しました。
    まぁ市内では割と有名な所だったんですが、こればっかりは相性もありますからね。
    よく大きい病院が安心だからと聞きますが、もちろんそれはあると思います。
    私は小さな個人病院でしたが、なかなか見つからない場合、少し条件を広げてみるのもいいかと思います。
    希望の所が見つかるといいですね

    +7

    -0

関連キーワード