ガールズちゃんねる
  • 2039. 匿名 2020/06/20(土) 15:45:21 

    >>2029
    関心すらないじゃなく、あなたのような一方的な価値観の押し付け、同調圧力に反感を抱いている人間が大多数だと思うけど。どうしても、社会に認めさせたいなら証拠を示そうね。科学的な証明を。それもなく、曖昧な話をみとめろとか強引過ぎるよ。
    ちなみに彼等は他人の承認を求め続けるあたり、精神疾患以外の何者でもないと思うけどね。男になったら女になったらとかではなく、他人の承認欲求がすべて、という価値観に支配されている。

    +4

    -1

  • 2061. 匿名 2020/06/20(土) 17:53:10 

    >>2039
    人権問題に科学的な裏付けが必要ですか?
    あなたこそ精神病気だと思うとおっしってますが、それこそあなた勝手な価値判断の押し付けではないですか?

    +0

    -4