ガールズちゃんねる
  • 375. 匿名 2020/06/19(金) 11:44:24 

    何も言わなくても気持ちをわかってくれるまほほんは友達というより、りこにとってお姉ちゃんのような存在です。

    そんな関係に甘えて、まほほんにワガママばかり言ってやったりしちゃうけど、ワガママが言えるほど心を許してるってことで許してね。(客笑)

    まほほんは「いつもりこみたいな子に会ったの初めて」って言ってくれるけど、りこもまほほんみたいな人に会ったのは初めてです。 (メンバーも客も笑)

    まほほん、覚えてるかな? りこに出会えたことで明るくなったって言ってくれたこと、そして「りこのことは私が全力で守る」って言ってくれたこと。自分にこんなことを言ってくれる人に出会えたなんて、りこは本当に幸せだなと心から思います。

    今はまほほんに助けられてばかりだし、心配かけてしまったりで、まほほんがつらい時、寂しい時はちゃんとそばにいて支えてあげられるように、まほほんに頼りにしてもらえるようになりたいです。

    いつでも妹のような存在じゃなくて、時には頼りになるお姉ちゃんのような存在になったねって思ってもらえたら嬉しいな。

    綺麗で優しくて人の気持ちがわかるお姉ちゃんのようなまほほんも、本当は寂しがり屋で甘えん坊でシナモンが大好きな妹のようなまほほんも、どちらのまほほんも私はほんとに大好きだよ。

    +45

    -3