-
2010. 匿名 2015/01/25(日) 07:13:04
1964. 匿名 2015/01/25(日) 06:52:21 [通報]
これさ、イスラム教のえらい人、学者さん?が過激派はイスラム教を利用しているだけのテロリストです言って、敬虔なイスラム教徒率いて戦えばいいんじゃないの?
自分とこの宗教利用されてるんだから怒ってもいいはず。他の国にまで迷惑かけるのやめてけろ。
、、、イスラム教は宗派で別れてるし。今までキリスト教徒って枠で声明出したっけ?
何回も書かれてるけど、イスラム国=イスラム教じゃない。イスラム教を利用した集団がイスラム国。神道を利用した神風特攻隊みたいなもん。
迷惑なのは2人だよ。
日本にテロが起きる可能性を早めたんだから。
逆に聞きたいけど、君外国の為に、例えばアメリカの為に戦える?自業自得のアメリカ人の為に。
+14
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する