-
15902. 匿名 2020/07/01(水) 13:22:28
>>15694
15643です。
リンク貼って頂きましてありがとうございます。
お手数おかけしました。
筆者の森氏ですが防衛大からの自衛隊で
東大派の自衛隊に随分拗らせていると自衛隊OB付近で香ばしい存在で有名らしいです。
平成に叙勲してますので皿さんからのルートはありますね。
退官後に外務省に喧嘩を売る本の執筆もしています。
またJpressにて過去に秋家姉妹の振る舞いに対しての苦言記事出しています。
が、同じ記事内で男系支持もさりげなくアピールしています。
自衛隊フリークの中では変人ぽい扱いの存在らしいです。が、保守派気取りの方々にはファンも少なからずいるようです。
取り急ぎ 執筆者森氏についてご報告。
皿さんはご自分が古参の保守派には人気がないとご存知でしょうから依頼も香ばしい人になっちゃったんでしょう。
ワイズじゃないけどクレーバーなお皿さんにしては下手こいた一手になったかも。
ご主人さまがお亡くなられたら?とこれから先のことを心配し始めたのかとも想像出来ますね。
怖いんだと思います。
自分が蒔いた種がって、今頃反省しても遅いです。
上皇陛下の奥さまです、
上の皇后陛下ではないと肝にめいじてお過ごしください。
60年は変えられません。
とささやいてみました。
記事アップありがとうございました。
+51
-0
-
15928. 匿名 2020/07/01(水) 13:59:46
>>15902
ヨコですが解説ありがとう。
それだとますます香ばしいですね。
自衛隊員に自分を上げさせる美智子さんとは。
+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する