ガールズちゃんねる
  • 442. 匿名 2020/06/18(木) 01:58:47 

    >>78
    日本のアイドルは事務所とかレコード会社の幹部クラスの偉い人が若い女の子受けじゃなくて、AKBに大金貢ぐようなオタク受けしか気にしてないよね。
    安く作って儲けたいばかりで原石をスカウトして育て上げるぞってやる気を感じないw k-popは政府のお金がって言うけど世界で2番目にデカい市場なんだから偉い人達は貯め込んでるよね??
    どれだけ本人達のポテンシャルが良くても曲とか衣装すべてがダサ過ぎる。 
    特に振り付けが海外の有名な人とかじゃなくて事務所の先輩とか内輪ばかりでココが一番ダメ。
    自分がもしアイドル目指せるような子ならk-popで売れたいし、向こうで売れてる子がこのグループ入ったらダメダメだと思うよ。
    安室ちゃんが好きでデビュー時しか知らないけど、その時からこの子達勿体ないなって思った。

    +12

    -7

  • 448. 匿名 2020/06/18(木) 03:25:31 

    >>442
    そういうのばっかではないよ。たとえば指原がプロデュースしてる=LOVEとかはかなり女の子ウケするようにも作られてる。あと私は好きじゃないけどZOCとかもオタウケって感じじゃないし、エビ中は運営がダメだけど最新アルバム聴いた感じ歌重視でオタウケ気にしてる感じでもなかったかなー。
    色んなアイドルもたくさんいるけど埋もれてるんだよね。

    +14

    -1