ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2020/06/16(火) 13:23:48 

    かなりのマザコン

    歴代の彼女、みんな母親と仲良くしてたから仲良くしてくれって悲願されるし。
    その母親と毎週金曜日仕事が終わると食事しにいかなきゃ
    いけなかった。
    理由は、おかんが心配してるから!って…
    母親との電話も多かったし…

    何年か付き合ってたって結婚の話題だしたら、最終的に昔から好きな子がいるからってフラれた。笑
    一週間もしないうちに別の女つくってた。

    +360

    -3

  • 998. 匿名 2020/06/17(水) 16:46:50 

    >>55
    うわわーーーー!
    義弟の元カノさんですか?と聞きたくなるくらい、状況がそっくり。
    姑に気に入られていてを通り越して、依存&執着されていました。
    私は、少ししか会うことはなかったのですが、一度二人でコンビニに行ったときに恋バナになって、その流れで「いずれ義弟と結婚するの?」と聞いたとき「したいけど…」寂しそうな、切ない表情をしていました。1ヶ月もしないでお別れしてしまい、次の彼女が家に来るようになりました。
    舅が亡くなるまで、ずっと側にいて、家のこともまわしていた元カノ。当時、20歳を少し超えたくらい。すでに社会人だったので、仕事が終ればカレシの家に行き、洗濯物取り込んだり、ゴハンの用意。しかも、カレシだけではなくて、主人と姑の分まで。家の掃除もこなしていました。美人でしっかりしていて、若いのにスゴいなーと思いました。そんなできた彼女を捨てて当時高校生だった現在の奥様とお付き合いを始めた義弟。
    舅が亡くなって用済になったかのように簡単にポシャっていきました。

    +0

    -0