ガールズちゃんねる
  • 252. 匿名 2020/06/16(火) 19:26:02 

    私的なベスト5↓
    1.転がれないくせにダイブしてくるやつ。
    ダントツでライブが嫌いになる迷惑行為。
    他人の頭靴で蹴るくらいならダイブすんなクソが。
    そもそも、チケットに「ダイブ等危険行為は禁止」と書いてあるのに、人の頭蹴ってまでダイブするやつの意味がわからん。
    幸運に整理番号良いのがとれた時に、こういうダイブ下手野郎がいると楽しみも半減。気分ぶち壊し。
    首の骨折れたらどうしてくれるんだと毎回思う。鼻血出して倒れてた子も見たことあるが、もちろん蹴った本人は現れず。
    2.肩車してダサい手のフリ
    見えねえし、その指揮者みたいなダッサイ手のフリ視界に映るだけで不快だから失せろ。特に女が多い。
    3.大声で歌う音痴
    てめえの奇声聞きに来たんじゃねえんだよ。大抵睨むか耳ふさいで威圧すると女は黙る。男は空気読めずに歌い続ける。アホ。もれなく音痴。空気読めない。
    4.男の臭い皮脂の臭い
    前列は特に熱気がムンムンしてて酷いときは吐き気がするほど気持ち悪い時がある。
    女性限定ライブではこれは一切なかった。ほんまくっさい。○ねと思う(笑)
    5.入場した途端 走ったり人にぶち当たってとにかく前に行こうとするやつ
    気持ちは分かるが人に危害加えんな。足引っ掛けてこかしてやろうかと思うレベル。女に多い。

    +11

    -0

関連キーワード