-
338. 匿名 2020/06/15(月) 09:27:15
>>319
うん、華原朋美が嫌いな人の一般的なイメージって感じ。悪い意味じゃなくて、そういう風に思うのも理解できる。
ただ、私は朋ちゃんが不安定そうに見えて実はしっかり歌っていたり、一見、自由に発言しているようで空気を読んだ発言や対応、小室と別れたあと、プライドを捨てて電波少年で頑張っているところとかを見ているから、色々あったけどやっぱり好きかなと思う。
ガッツがあって、贅沢好きなわりに見栄っ張りではなく、物やお金に執着していないところが好きかな。
+10
-3
-
342. 匿名 2020/06/15(月) 11:46:58
>>338
そーお?シンデレラストーリーを作ってくれた金持ちな小室さんに執着しまくってたけどなぁ。
電波少年は確かに頑張ってたよね。
今はお子さんもいるしちゃんとお母さんしてくれればいいと思うよ。
+6
-2
-
350. 匿名 2020/06/15(月) 15:58:44
>>338
なんかわかる、この人はいつも愛を求めてるんだよね
そして華原朋美自身も愛情深い人間+6
-4
-
351. 匿名 2020/06/15(月) 16:08:57
>>338
華原朋美の良いところはやっぱり可愛いとこでしょww
男たらしみたいなイメージ強いけど、少なくとも番組上では中山美穂とも工藤静香とも浜崎あゆみともうまく親和できてるじゃん。相手が華原朋美に思いがけず気を許してるのがわかるから、それはこの人の持ち味と思う。処世がうまいとも言える。
多分育つ過程で家族とか周囲に与えられてた「あんたはそのままで良いんだから」ってのが根っこに残ってる人だよね。それが小室のいうところの愛を歌える人、の意味かなと思う。そもそも愛を知っていなければ愛は歌えないわけでね。
てかわがままとか言われてるけど、どーでもいいよ。一時代を華やかに彩って、世代の人には夢を与えて今も新たな人生をママとして生きてくれてるんだからそれでうれしいよ。小室も今後、それなりに幸せになれると良いね。この辺の人たち大変すぎでしょ人生。+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する