ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2020/06/14(日) 00:16:51 

    >>20
    わかんないよー。
    私もずっと独身子供部屋おばさんのまま死んでいくのかな〜って思ってたけど結婚したよ。

    +20

    -0

  • 1090. 匿名 2020/06/14(日) 02:01:40 

    >>20
    彼氏作ろうとか、旦那作ろうとか思わずに、色んな所で自然体で心をオープンにしていけば、他人と気持ち良い会話が生まれる。相手に何かを求めずに自分をオープンに気持ちよく生きるだけで友達っぽい人も生まれるし、その内一生一緒にいましょうか?と言ってくれる男性が生まれる。心を気持ちよくオープンしてくれる人は意外と少ない。それだけでもこの人は良いなぁ~って思う人はいる。どんなに悪いところがあっても良いも悪いもそのまんまならこれ以上なんも出てこないし、これくらいなら俺大丈夫だな。とかイメージしやすい。自分でこんな人間誰も嫌だろとか決めつけるのは100%無駄。出会う他人からしても勝手に決められては迷惑W。人と自分は違う。アプローチされてから初めてその人を彼氏候補として考えれば、誰にも迷惑かけない。ずっと一人とかぜんぜん決め付けなくて良いじゃん😄欲は取っ払って期待とか別にしないで、欲も期待も取っ払った自分を心地よく楽しんで、自分のできる範囲の所で気持ちよくオープンに生きてみよう。ソレが別に普通だわ~とかナチュラルに思ったりして。新しい発見があるかも✨自分の知ってる風景ばかり見る必要も無いんだもんね😄。

    +12

    -0

関連キーワード