ガールズちゃんねる

夫婦・家族共通の趣味のおすすめ

114コメント2020/06/14(日) 23:11

  • 78. 匿名 2020/06/14(日) 00:32:12 

    主です。
    みなさんありがとうございます!!

    夫がゲームばかりで寝不足、土日は昼間ほとんど寝てて…それだったら2人で共通の趣味があったら良いかななんて思ってトピ申請しました!
    子どもが小さいうちは会話が少なめなのも必然なのか…ちょっとほっとしました。
    コロナで家から出ないので、話し相手が夫しかいなく、なんかこれってまずい状況なんじゃ、とひとり不安になってました。

    一応、夫の趣味は私も一緒にやるようにはしてます。
    夫がやってるゲーム(PUBG)も一緒にやってはいますが、毎日は出来ないし、画面で酔ってしまうし、夫はオンライン仲間がメインなので、一緒に強くなろうとかそういう感じではありません。。

    みなさんの趣味のお話、聞けて嬉しいです!
    干渉されたくないという方もいらっしゃって、そこまでの自分の趣味をお持ちで羨ましいです!
    参考にさせていただきます!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/14(日) 06:30:38 

    >>78
    夫はオンライン仲間がメインなので

    そうなんだ~
    オンラインでやっているなら奥さんは邪魔かもしれないね。
    オンライン仲間って、学生時代の同級生とか元々の友だちや職場の人とかならいいけど。
    そうでなければ注意が必要かもしれないよ。
    ゲームで知り合った仲間から男女関係なくオフ会へ発展したりする人もいるから。

    +1

    -0