-
111. 匿名 2020/06/09(火) 09:30:50
>>101
面接の応募の電話の時に在職中で有ることは伝えました。
辞める理由聞かれたら、正直に答えるつもり。
今の仕事は時給が安く、同じような職種なら高時給の方がいいので。家族にお金がかかるようになってしまったのでとか付け加える予定。
実際は仕事内容もだけど人間関係も面倒くさいからですけどね。+5
-1
-
125. 匿名 2020/06/10(水) 10:31:06
>>111
お返事ありがとうございます。
時給ということは111さんはアルバイトかパートですか?
同じ仕事内容で時給が高かったら必然的にそっち行きますよね。
私は人間関係はそんなに悪くなくむしろ指導してくれる人も優しいんですけど、どうしても会社の体質(昭和気質)が合わなくて…
この前、求人応募したのですが就業してると書かずに応募してしまいました。
もし面接に呼ばれたらそのときに就業していると話そうとは思ってるんですが嘘ついてるって思われるかなー。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する