ガールズちゃんねる
  • 3916. 匿名 2020/06/23(火) 00:18:52 

    >>3907
    あれは「逝ってQ」なんでしょうねと、いうかんじの分析が日本の黒い霧の過去記事でありました。

    電通のすぐ隣にある日本テレビの日曜ゴールデンの看板番組ですし。出演者も日本人じゃなさそうな方をずらりと並べていますよね。

    よって、日本が嫌いで、その中でもQ派がとても嫌いな方々がバックに居る番組だから、それを番組の名前に込めたのではという黒霧さんの呪術分析なのかなあと個人的には思いました。

    電通が朝鮮顔ばかりCMやドラマに出す事にうんざり | 真のジャーナリズムがここにある!
    電通が朝鮮顔ばかりCMやドラマに出す事にうんざり | 真のジャーナリズムがここにある!ameblo.jp

    電通が朝鮮顔ばかりCMやドラマに出す事にうんざり | 真のジャーナリズムがここにある!電通が朝鮮顔ばかりCMやドラマに出す事にうんざり | 真のジャーナリズムがここにある!新型コロナウイルスに関する情報についてホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新...

    +12

    -4