ガールズちゃんねる

下校中のマスク着用について

251コメント2020/06/10(水) 14:07

  • 117. 匿名 2020/06/06(土) 16:17:23 

    >>111
    でもそれで死んだらどうするんですか?
    学校にも同じ事言うんですか?いじめられたくないからマスク我慢してし続けてこんなことになりましたって。
    マスクして苦しい時に鼻を出して責められるなら、学校も友達もおかしい。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/06(土) 16:21:36 

    >>117
    あなたが言ってることはとても正論だしあなたも真面目で正しい人なんだと思うけど子供の世界に親は入れないよ。
    守ってあげたいのは大前提だけどもしコロナが終息した後に学校を通うのは親ではなく子供でその時にお前あの時マスクつけてなかったよな、外したよなとか言いがかりをつけられたらどうする?

    コロナや熱中症で死ぬリスクも怖いけどいじめられて心が死んで自殺を選ばれても怖いしとても悲しいの

    +11

    -1

関連キーワード