ガールズちゃんねる
  • 314. 匿名 2020/06/05(金) 23:31:34 

    >>28
    叩かれてるけど言いたいこと、少しわかります。

    レジスタッフは、聞くのも仕事だし、聞いてます。

    だけど、返事すらしてくれなかったり
    持ってるのにいちいち聞くなと怒る人もいます。
    スーパーって本当にいろんな人が来て、中にはおかしい人もいて大変です。

    言い方は悪かったかもしれないし、仕事なんだからと言われたら仕方ないです。図々しい店員でごめんなさい。

    全員が大変なときで、疲れてるのもわかりますが、レジくらい普通に済ませて欲しい。それだけです。

    +40

    -8

  • 492. 匿名 2020/06/06(土) 17:21:37 

    >>314
    お疲れ様です。
    ちょっと前のトピでも、「袋詰め禁止なのに、カゴバッグ持ってくると結局詰めなきゃいけなくなるから袋詰め迷惑」「客側からしても迷惑。自分で詰めりゃいいのに」というまともな人もいれば、「店員ならカゴバック持ってても詰めろや!」「店側がレジ袋禁止したから、せっかくマイバッグ買ったのに。マイバッグ迷惑って、何その態度〜」とかいるからね。本当、レジくらいお互い素早く終わらせたいよね。そのために双方協力しなきゃね。

    エコバッグやレジカゴバッグについて話したい
    エコバッグやレジカゴバッグについて話したいgirlschannel.net

    エコバッグやレジカゴバッグについて話したいおすすめのエコバッグやレジカゴバッグを教えてください。 今まであまり使ったことがなくて、どういったものがいいのか悩んでいます。 これから使う機会が増えるので、普段の使い方など色々と今後の参考にしたいです...

    +2

    -0

関連キーワード