ガールズちゃんねる
  • 330. 匿名 2020/06/02(火) 14:25:10 

    >>228
    因みに還付されてる外人連中は痛くも痒くもないのかも。
    地下銀行も利用してるようだしね。。。




    【これは酷い】日本政府が外国人を優遇し日本人を差別し続けてきた事が発覚!!! 外人からの徴税が実質不可能になる売国制度がずっと続いていた!!!

    2014/6/10(火) 午後 9:11
    書庫経済
    facebookс‚激‚с‚ twitterсゃ吟‚„
    92 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 12:13:23.92 ID:mcEIkT9t0.net
    いくら外国人来ても実質的に税金取れませんw
    ほんとうにバカな国だ。



    ◆PG&CO(株式会社パシフィック・ギャランティ)
    TaxRefund PG&CO. 母国のご家族へ援助で税金が還付されます。
    TaxRefund PG&CO. 母国のご家族へ援助で税金が還付されます。www.pg-taxrefund.co.jp

    TaxRefundパシフィック・ギャランティは税理士と協働し日本で最良の税金還付サービスを提供。日本に居住する外国人、または「配偶者」が外国人で本国の家族に援助している方は税金が還付されます。必要書類の提示により税理士が税金還付の見積を事前に計算することが...


    「日本に居住している外国人、もしくは日本人申告者の配偶者が外国人で、日本国内において所得税や住民税を納付し、かつ海外にいる扶養家族に経済的援助をされている方は、最長過去5年間分の所得税・住民税の還付申請が可能です。」

     他にも、一時的に海外転勤、もしくはご帰国でご本人が日本国不在の場合でも、海外に居ながらにして還付申請と還付金受け取り可能!と唄っております。
    404 Not Found
    404 Not Foundwww.pg-taxrefund.co.jp

    404 Not FoundNot FoundThe requested URL was not found on this server.


    (同社ホームページ「業務内容」より)



    フィリピン人 Aさん 女
    私は日本人と結婚したフィリピン人です。
    前からフィリピン人の友人達から税金が還付出来ると何回も聞いていましたが、初めは信じられませんでした。
    海外に住んでいる家族に生活費を送っていれば払った税金が戻ってくるなんて有りえない!と思いました。
    でもこの会社に相談して、スタッフの優しい案内に従って、実際に申請したところ、本当にお金が還って来ました!
    皆さんも自分の友達のウソみたいな話、噂などもたまに信じるといいかも知れません!
    .
    中国人 Nさん 女性
    私は日本在住の中国人です。日本で働き始めてからずっと中国に住んでいる両親や生活困難な親族に仕送りをしています。
    その行為によって、自分の税金が還付された事が予想外でした。
    更に今年、PG&COのサポートで私の日本人の主人も還付申請を通じて、税金が戻って来ました。
    これまでのご親切な対応・協力をいただきありがとうございました。
    etc





    外国人土地購入も、税金75%還付
    ひと⽬で分かる「消費税還付金」
    (還付例)4億円(総額4億1,600万円)の不動産を購入したケース
    建物 消費税 2億円×8%
    =1,600万円
    購入金額
    4億円 2億円
    土地 2億円
    消費税込 消費税
    年間賃料収入 4,320万円 +320万円
    必要経費
    (リフォーム代を含む) 2,160万円 ▲160万円
    建物部分の消費税 - ▲1,600万円
    差引還付請求額 ▲1,440万円
    還付の可能性があるかどうかを国際税理⼠に相談しましょう。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2020/06/02(火) 14:34:46 

    >>330
    これ実際にあると思う

    中国人が日本に手術しにくるのも、こんな優遇があるからだよね。
    保険料払ってないのになぜ、、

    日本人の不正うんぬんより腹立つ

    +1

    -0