-
7658. 匿名 2020/06/04(木) 01:36:25
>>7636
このご時世に天津に何千億かけて工場を建てるそうです。
その代わりなのか、わかりませんが、北京で今トヨタ車がバカ売れしてるそうです。(コロナで公共の交通機関を避けるため車を買う人が多くなってる)
今度北京で開催されるモーターショーで、トヨタのみ特別展示があるそうです。
以上、最近の東海地方のニュースでやってました。
ソフトバンクと提携して新会社を設立します。
選挙では、トヨタ組合は、立憲民主などを推しています。なので山尾や大村など反日が当選となります。
これだけでも、中国とズブズブな企業だとわかってもらえるかと。
とにかく、今の豊田社長は、反日なのではと思ってしまいます。
+48
-0
-
7673. 匿名 2020/06/04(木) 05:39:50
>>7658
違ったらごめんだけど、トヨタってアメリカとの貿易摩擦で痛い目にあって、反米なのかな?って思っちゃった。
でもよりによって中国の手は取るなよっていう💧+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する