ガールズちゃんねる
  • 253. 匿名 2020/05/31(日) 02:11:48 

    今日のダービー、コントレイルに無敗二冠馬になってもらいたい気持ちはある
    でも皐月賞でサリオスが、コントレイル来た瞬間に根性で加速して一騎討ちに持ち込んだのがすごくて!
    この二頭ってお互いライバルってわかってるんだ!って思えた
    (私の勝手な解釈だけどwそう思えるくらい熱い走りだった)
    どっちも応援するわ

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2020/05/31(日) 02:26:15 

    >>253
    しかも、サリオスはハーツ産駒なんだよね。
    唯一ディープを負かした馬、ハーツクライを父に持つサリオスとディープの息子コントレイル。
    まさに「宿命の対決」と言っても過言じゃない。
    しかも今回コントレイルは運命の「3枠5番」を引き当てたって事もあり、まさに後には退けない絶体絶命の闘いって感じです。
    そしてコントレイルvs.サリオスvs.ワーケアのこのトライアングル三つ巴を木っ端微塵にするダークホースは果たして誰か?って感じです。

    ちなみに今年バージョン・日本ダービーのポスターはこちら。

    今年はロゴをフィーチャーしたシンプルなデザインゆえ、サインが何処に潜んでいるのかなかなか難解ではありますが…インスピレーションを感じた人はいるんだろうか?


    +14

    -0

関連キーワード