ガールズちゃんねる

東山紀之「俺、今年54」に A.B.C-Zが仰天

426コメント2020/06/08(月) 07:03

  • 312. 匿名 2020/05/29(金) 05:13:03 

    >>267
    ヒガシ君は途中からはエースで秀才って感じ。常に安定してるのがすごいし、コツコツルーティーンが守れてマイペースな人。
    10年目以降は圧倒的に人気だった。
    自己ブランディングが上手い印象。

    ニッキはふたりより1つ年上で、先陣を切って荒野を切り開く役目。
    すくなくとも最初の10年は圧倒的に実力も上だっし2人をひっぱってた。
    常に少年隊をどうするんだ?ってジャニーさんにプレッシャーかけられてたらしいし。
    だから、ヒガシとかっちゃんは弟としてのびのびできてたんだと思う。
    ヒガシもかっちゃんもニッキを今でも立ててるのもそこんとこだと思う。
    ふざけてるようにみせて、リーダーシップと責任感ある人。だから今演出のような役者さんをまとめなきゃいけない仕事ができてるんだと思う。

    かっちゃんはデリケートなニッキとちょっとキツイところのあるヒガシを精神的につなぐ重要な役割。
    ムードメーカー。
    そして舞台度胸があり、歌も踊りもうまい、天才肌なのはかっちゃん。

    なんやかんや全員実力があって華があって、すごいグループ。東君メインのグループでは全然ないと思いますよ。

    +38

    -0

関連キーワード