ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2020/05/27(水) 18:33:25 

    >>67
    仕送りしてますって申告して自分の口座に送ってたらどうなるの?これって?

    +9

    -0

  • 1684. 匿名 2020/05/28(木) 19:00:16 

    >>133
    >>297
    >>475
    >>478
    >>706
    >>804
    >>820
    みなさん、こんばんは。
    昨日は、書き込みNGになりました。
    余程都合悪い情報だったみたいです。
    本当にね。
    そして特亜だけでなく東南アジアも反日や用日多いです。
    ピィリピンなんて沖縄や大陸で特亜人ら同様に酷い事やってきたのに二日市保養所事件の様になかった事にされてます。。。


    また、生活保護費もそうですが、日本語分からないと言って誤魔化しまくるそうです。
    地下銀行の事も先ずバレないし!色々上手くやってますよ盗難アジアンや南アジアンらも。
    ローラの親父が『ダイジョウブダカラ♬』って言ってたように日本は後進国の奴らにナメられまくり。
    また、役所もご指摘の通り、かなり入り込まれてる。
    これではやりたい放題当たり前。





    以前、桜井誠が街頭で在日の生活保護費や消費税廃止を訴えてた時、ピィーナが前に出てきて『ガイコクジンガ ハタラケナクナッタラ、ニホンガメンドウミルノアタリマエ💢』と怒鳴ってて、キレた桜井誠がピィーナを追いかけてった動画観たわ。まだ残ってるかな。
    桜井誠じゃないけれども東南アジアンの連中らよりも遥に下の位置にいるよね。悲しいを通り越して絶望です。




    
「何でもらえるものをもらわないのか理解できない。日本人はどれだけ間抜けなのか」 

男性A(26)は笑いながらこう語る。 

両親ともに東南アジア出身の在日外国人2世で、妻と子の3人暮らし。製造会社の正社員として働いている。
     
    「妻とは離婚してるんだ。といっても、書類上の話。偽装離婚ってやつだよ。 
役所に妻に『子供を抱えて生活できない』って訴えさせたら、すぐに(生活保護の)受給が認められたよ」 

形式上は離婚になっているため、妻子は別のアパートを借りている。だが実際には、そこに住まず、普段はAの自宅で同居している。 
月に1回、ケースワーカーの訪問があるが、Aは「事前に連絡がくるからその時だけ(妻子が)アパートにいればいい。ごまかすのは簡単だよ」とうそぶく。 

関東のある都市に住む彼の周囲では、組織ぐるみでカネをだまし取る不正がまかり通っているという。 
ttp://www.zakzak.co...1205241810016-n1.htm



    そしてピィリピンは敵国の反日ですよ。
    戦中戦後、沖縄で日本人女性を強姦しまくってたピィリピン兵。
    大陸では支那朝鮮人同様に日本人を襲ってたピィリピン人連中。
    この事実が歴史から消されてます。
    まるで二日市保養所事件が全てソ連兵の蛮行であり、朝鮮人らは品行方正だったかのように報道するクソダメディなどによって。



    知られざる沖縄特飲街「Aサイン」戦後史・中~沖縄・東京二拠点日記(番外)

    1948年内に起きた(認知された)フィリピン人兵士が起こした、殺人・殺人未遂・強姦・強姦未遂・放火・暴行・傷害事件計68件が列挙されている。多くは強姦目的で家屋に侵入し、住民や民警察の抵抗にあい、凶器を使って相手を襲ったり、という事件が絶えず・・・

    西日本新聞
    日本語学校の就労目的留学生ネパール人、ベトナム人が急増中

    バイト規則を破りアルバイトしまくりで従業中は机に突っ伏して睡眠。
    日本語ができないのに試験はカンニングで満点。
    福岡入管は穴があり、東京より先ず福岡を目指す外国人多い理由

    福岡の入管は人手不足と留学生の多さに忙殺されてまともな審査が出来ていない状況です。ネパール人の多くが東京を目指さずに福岡でビザを申請するのは、入管の盲点を突いているためです。
    平成28年10月末には福岡県で働くネパール人留学生は4416人、ベトナム人留学生は3890人。過去2年で約4倍に膨れ上がっています。
    ただ、入管も後手後手ながらも日本語学校に対して、素行の悪い留学生に関しては帰国させるように仕向けています。学校で留学生の失踪、事件が相次ぐと入管から非適正校とみなされビザの審査が一層厳しくなってしまうため、日本語学校は保身のためにも、態度の悪い留学生を強制帰国させるケースもあります。
    西日本新聞はこのような措置に対して批判的でしたが、就労目的で来日している留学生たちの授業現場たるや荒廃そのものです。
    * カンニングの横行
    * 授業中はスマホで映画鑑賞、音楽鑑賞
    * 机に突っ伏して寝る
    日本語ができない学生が満点を取って成績優秀で卒業する。もはや日本語学校の体をなしておりません。

    +2

    -3

  • 1685. 匿名 2020/05/28(木) 19:06:40 

    >>133
    地下銀行がある様ですよ。
    仲間割れ起こしてたれ込んで捕まるケースもあるみたいだけど、基本的には発覚しないから上手いことやってる。

    +0

    -0

  • 1691. 匿名 2020/05/28(木) 19:13:27 

    >>1684
    >>133
    >>297
    >>475
    >>478
    >>706
    >>804
    >>820

    ピィリピン人は国策で中東だとかお金持ちの国に行ってメイドとして働くことが多いらしいけど、色々とその国の厳しい規律に縛られて大変なのに、日本では働かなくてもお金をもらえて母国に送金すれば所得税や消費税、住民税も戻ってくると言うことで、しかも5年後と申請することで何度でも還付。こういうことを利用して日本に後進国からの移民連中が大挙して入り込んでくるのは当然の事。
    こんな馬鹿な国はありませんよ。
    それもこれも意味推進班の奴らが結託してるからです。
    また京都や川崎などでは特に在日韓国人と在日フィリピン人だから定期的に親睦を深めるための何十年と催してます。
    そこでいろんなノウハウを教えやってるんでしょう。





    在日コリアンと在日フィリピン人たちが集う ~京都~  2016年5月1日刊行
    永田貴聖
    日本には、約23万人ものフィリピン人が暮らし、そのうち約12万人がすでに「永住者」の在留資格を取得し、日本社会に定着している。私は10年近く関西地域を中心として在日フィリピン人たちの社会関係について調査し、フィリピン人が自助グループを作りつつも、移住先の人びとと交流する姿を見てきた。ここでは新しい動きを紹介する。
    2011年7月、「京都市地域・多文化交流ネットワークサロン」は地域に住む多様な文化的背景を持つ人びとが交流するために開設された。京都市から委託を受けた運営母体である社会福祉法人・カトリック京都司教区カリタス会地域福祉センター・希望の家では、1959年からこどもたちへの給食支援と学習補習を行ってきた。さらに、在日コリアンによる文化・芸能活動、高齢者たちの貴重な経験や記憶を歴史として記録する試みなどにも関わってきた。


    現在、在日コリアンの高齢者や留学生、外国人女性など55の団体がネットワークサロンに登録している。なかでも活発なのが女性たちを中心とするフィリピン人のグループである。2012年3月、京都市を拠点に活動するフィリピン人グループがネットワークサロンの登録団体となり、現在、4つのフィリピン人グループが活動のため施設を利用している。また、これらのグループのメンバーで近隣に住むフィリピン人たちは、ネットワークサロンが主催する「世界の料理」の講師を務めたり、外国人児童の教育問題について考えるボランティア講座で通訳ボランティアを担ったりするなど運営にも協力している。
    4月16日には、ここで「春まつり」が開催され、韓国料理やフィリピン料理の出店、歌や踊りが披露された。ステージでは、長年、活動している「東九条マダン」とフィリピン人女性により構成されたギターコーラスグループJapinong Sessionistaがそれぞれ演技と演奏を披露し、集まった多くの人びとを盛り上げた。「東九条マダン」は韓国・朝鮮の民衆芸能をもとにして、チャンゴ(朝鮮半島の打楽器)を用いた演奏により、在日コリアンと日本人、さらに、より幅広い人びと同士の相互理解と民衆文化創造を目指している。在日フィリピン人もその輪に加わり、新たな関係をつくる担い手になりつつある。
    永田貴聖(先端人類科学研究部機関研究員)


    そしてこんなのもありました。
    2019年の春頃に放送されてたYOUは何しに日本へ!という番組でインドネシアからの留学生や韓国からIT企業に就職しにくる連中が不動産で部屋を借りるというのに密着する回だったので観てみました。
    日本に来て2年目というインドネシア人が不動産で物件探しも、インタビュアーと以下のような会話が。

    『引っ越しって、費用はどうして貯めたの? バイト?』

    『バイトしてない。』

    『えっ? じゃ、仕送り?』

    『仕送りじゃない。』

    『えっ? じゃ何? 何で貯めたの? 』

    『……。』

    『本当にどうやって貯めたんだろう。気になるぅ。』

    という内容でした。日本に留学すると返済不要のお金が20万円近くも貰えるなんて流石に言えなかったのでしょう。


    もう1人の韓国人は家賃補助が10万円程出るので、お洒落なマンションに住みたいという事でしたが、なんか外国人に甘すぎる日本。
    おかしい!!
    他にもベトナムから介護士らを入れるために学費などを免除。
    確かベトナムでは日本のお金で看護師学校も造立してお金をあげながら資格を取らせてる筈。
    それらの連中がもう来てます。
    日本国内でも奨学金を与えながら看護学校に通わせて資格を取らせてる。
    日本に特亜や東南アジアンなどの外人多すぎてイライラする。
    韓国や中国の連

    +1

    -2