ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2020/05/26(火) 22:20:00 

    活動に取り組む理由を「困っている方がいらっしゃったときに、自分のできる範囲で何かしたい、力になりたいと思うのは自分の中では当たり前」と説明した。その上で、「そういうふうに育ててくれた両親だったり、地元のみんなだったり、お仕事をしているみんなだったり、そういう人への恩返しという気持ち」とも語っていた。

    紗栄子は移住先の英国から、2月末に子供たちと帰国したという。高橋みなみ(29)から、外出自粛期間中にどう過ごしていたかを聞かれると、「『なんだったらゆっくりしよう』って自分を取り戻す日々になって、家庭菜園をしてみたり、日頃できなかったことにチャレンジした3カ月だったなと思ってます」と振り返った。
    紗栄子が支援活動を続けるわけ「力になりたいと思うのは自分の中では当たり前」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    紗栄子が支援活動を続けるわけ「力になりたいと思うのは自分の中では当たり前」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルでタレントの紗栄子(33)が26日、TOKYO FM「高橋みなみの『これから、何する?』」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、新型コロナウイルス感染拡大の中での医療機関への支援活動について語った。

    +162

    -23