ガールズちゃんねる

別れるために背中を押してもらうトピ

332コメント2020/06/21(日) 07:17

  • 81. 匿名 2020/05/25(月) 17:17:01 

    私も社内恋愛してた元彼が浮気性で遅刻魔だけど好きでなかなか別れられなかった。
    浮気相手に負けたくないって謎のプライドみたいなものもあったと思う。
    別れたほうがいいと頭ではわかっていたから試しに1日別れたつもりで過ごしてみたらなんかめちゃくちゃ心が軽くなって解放された気分になった。
    周りから見ても明らかに違ったみたいでなんかいいことあったの?って聞かれて、あぁやっぱり別れるべきだなと思った。
    そしたら喧嘩した時に元彼に殴られてその瞬間にびっくりするくらいサーって冷めたのがわかった。
    すぐ別れたらなぜか向こうから連絡きたり会社で話しかけられたけど無視した。
    別れてからしばらくは別れてよかったー!って気持ちとやっぱり好き、やり直したいって気持ちが交互に来て辛かった。
    でも今日一日なんとか乗り切ってみようって耐えてたら気づいたら3年経ってた。

    主も楽しい思い出が蘇ってくる気持ちはわかるけどそれに縛られて人生を無駄にしてはダメだよ。
    ちなみにその元彼は浮気相手とくっついたけどまた同じことして仕事でも遅刻しまくりで左遷されたよ。

    +29

    -0

関連キーワード