-
1823. 匿名 2020/05/26(火) 10:55:42
>>1818+12
-0
-
1836. 匿名 2020/05/26(火) 11:04:25
>>1823
私もこれを見て涙してしまったよ。
自ら命を絶つ前までも猫の幸せを願って仲間達に託したんだろうね。置いた後自宅に帰るまでの道のり、どれだけこの世界に絶望していたのか…まだ22歳本当にこれからなのに。
家族や友人の気持ちを思うと本当に痛まれない。
でも今は何より彼女が穏やかにゆっくり休めるよう願うばかりです。+17
-0
-
1853. 匿名 2020/05/26(火) 11:17:05
>>1823
やだ、私今この子を知って、コスチューム事件?の動画見て、
若いなぁ〜その事だけじゃなく色んな感情混ざって怒ってるんだろうなー。私も22歳の頃はこんなエネルギッシュだったなー!!ヤラセかも知らないけどなー。なんて思いつつ
亡くなった経緯とか中傷があったとか見て、ガス?猫は?道連れ?と思いつつ
あなたのレス見て号泣した。
猫は連れて行かなかったんだ。色んな誹謗中傷あったみたいだけど、こんな若くて可愛い子を追い込んで殺 した奴よりよっぽど優しい子だったんじゃなの?
顔も見えないところで一方的に中傷なんて最低だな。
私は35歳のおばさんでこの子の親戚でもなければ、テラスハウスもむかーし坊主の人が出てる回しか見てない様な無知で。
何の知識もないけど悲しくて涙出る。
テレビに出ているとしても人間には心があり傷つく事が分からないなんて。想像力なさ過ぎ。
悪口言われたら傷つくんだよ。誰だって。
絶対に誹謗中傷書いた奴は検挙して欲しい。
絶対やるべき!
+40
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する