ガールズちゃんねる
  • 185. 匿名 2020/05/26(火) 07:33:39 

    >>1
    旦那も旦那友人も文章癖というか文章タイプが同じ。つまり両方とも同じ人物が書いた文章です。

    文章の長さ、改行なし、句読点の入れ方(文章途中には「。」とか「?」入るが、最後の文章は「。」を書かないでいきなり終わる)、これが2人ともまったく同じ。しかも偶然1回だけ感じが似てしまったとかじゃなく、数度のやりとり全部にこの特徴がある。

    そう、同一人物が打ってるからですね。

    もっと言うと、会話に対する熱量もね。お互いがちょうど良く同じレベルで会話に食いつき合ってる。ラインなんて、その日その時の話しかけられたタイミングとかで結構会話モチベーション変わるのに。(興味ない話だったり乗り気じゃない、深入り不要などの内容、またはこちらも何かしてる最中なら、面倒なのもあって1行レスとかしたり軽くいなしてスルーとかもあるはずなのに、ちゃんと呼応して妙に深掘りしていく友人…笑)

    あとはこの奥さん。文章的には流石にキャラ変えてるけど、旦那本人の携帯にいきなり奥さん登場も無理なのは、皆さんご指摘の通り。しかもこの後すぐ旦那本人に丸見えになるようなところで、旦那の知人とはいえ他人の男に家庭内事情とか旦那評価とか、いきなりこんな話をするわけないですね。

    何が楽しくてこんなの作ったのか笑

    +3

    -0