ガールズちゃんねる

付き合ってるのに苦しい、辛い

166コメント2020/06/03(水) 16:06

  • 79. 匿名 2020/05/25(月) 09:19:13 

    >>1
    同じ経験したからすごく気持ちわかります。
    わたしも2年くらい猛アタックして付き合えて、大好きで最初はとても幸せでした。

    ただ遠距離になったのもあって、彼中心の生活になってしまったり(夜遅くに電話、会いに行く頻度)、猛アタックした末に付き合ったので「本当にわたしのこと好きなのかな?仕方なく付き合ってるのかな?」と不安に思ったりして、付き合えたけどずっと片想いしている状態でした。
    結局わたしも彼も疲れてしまいうまくいかなくなり2年で別れてしまいました。

    その元彼と別れて数年後に旦那と出会い結婚しました。元彼の時とは逆で、わたしは趣味に没頭していて恋愛は二の次でしたが、旦那からの猛アタックで始まりました。旦那からはわたしの趣味のことで文句言われたこともなく、むしろ一緒に楽しんでくれていたので付き合っていた当時思ったのが「なんかすごく楽だな」「すごく安心するな」と元彼の時には感じたことない安心感でした。

    大好きなのはすごくいいことですが、彼に依存してしまって自分の精神状態が不安定になるのはあまり良くないと思います。
    彼のことばかり考えずにいられるよう、何か趣味に没頭するなり自分の時間も大切にした方がいいかもしれませんね😊

    +17

    -0

関連キーワード